忍者ブログ

MuMu-Factoryのページ(仮)

MuMu-Factoryのページ(仮)

覗き忍Plus バージョンアップ

覗き忍Plusのバージョンアップを行いました。
購入済みの方はお手数ですが、購入したサイトから再ダウンロードを行ってください。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ169305.html
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_089776/
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000185303

※2016/1/21に不具合の修正版がリリースされました。
「MSVCP120.dllがないので実行できません。」と表示されてデータ更新できない不具合がありました。
もし、上記のエラー表示される場合、大変お手数ですが、再度ダウンロードをお願いいたします。



覗き放題モードが追加されました。


見つかりません。
ただし回想は取得できません。


そのほか調整が入りました。
(1)回想取得数が少ない女の子程、登場する確率があがります。
(2)画面上部のミニマップに、トイレにやってくるときに、ターゲットの女の子の顔が表示されます。
PR

コメント

1. 無題

ついに忍者が究極の術を身に付けましたね!
しかもうまくタイミングを合わせれば女の子が使用中の個室に入れる(笑)
ゲーム的には意味は無いですが色々妄想が捗りそうな仕様ですね

Re:無題

ここまでくると、忍者を超え、仙人の域に達してしまいました笑
たしかにタイミングしだいで、一緒に個室に入れますね。

そして忍者は透明っぽくしてみました。
いつか透明人間てきなのもいいかもしれませんね。


2. 不具合?(問い合わせ)

お世話になります。
DMMで1月に追加版が出て購入しました。
ver1.1になったということで(覗き放題モード)さっそく再ダウンロードしました。
ですが、
「MSVCP120.dllがないので実行できません。」
と表示されました。
何か対応策はありますでしょうか?

Re:不具合?(問い合わせ)

不具合とのことで、大変ご迷惑をおかけします。
原因を調査します。
なお、暫定対応ですが、下記のサイトに記載されている方法で解決できるかもしれません。
https://www.native-instruments.com/jp/support/knowledge-base/show/2399/device-updater-msvcp120.dll-windows/

大変お手数ですが、お試しください。

(追記)
原因が判明しました。修正版を登録しましたので、反映されるまでお待ちください。




>お世話になります。
>DMMで1月に追加版が出て購入しました。
>ver1.1になったということで(覗き放題モード)さっそく再ダウンロードしました。
>ですが、
>「MSVCP120.dllがないので実行できません。」
>と表示されました。
>何か対応策はありますでしょうか?
>

3. 無題

やっと全員コンプできました!ほぼ覗き忍2ってレベルの進化に感動しましたー^_^フリーモード追加もまた回想と違い、よかったと思います。
次回作の構想は今の所何か決まってますか?

Re:無題

かなり大変だったと思いますが、コンプおめでとうございます!!
フリーモードは、ご要望があったということと、難しすぎるというご意見が
あったため、思い切って追加してみました。
楽しんでいただけましたら良かったです。

>次回作の構想は今の所何か決まってますか?
ぼちぼち作ってはいますが、まだほとんど形になっていないですが、
今度はファンタジックなものにしたいです。


4. 無題

お久しぶりです。

次回作は今どのくらいまで進んでいるのでしょうか?
以前の返信でファンタジーモノを考えていると言うことで、
今からとても楽しみです。

Re:無題

返信が遅れまして申し訳ありませんm(__)m

ファンタジーものを作っていましたが、結構な遅れが発生しています。
なので、ある程度平行して作っていて先に完成しそうな作品をリリースする予定です。
すいません(--;)
その作品ですが、ジャンル的にはシューティング要素があります。
ミニゲームレベルの軽いシューティングですが。
それで、クリアorゲームオーバー時にイベントが発生します。
なんとか今月中にはリリース予定ですが、その前にスクリーンショットを載せるかもしれません。




5. 無題

ごめんなさい返信が遅れました。さて、倍速の件ですが、キャラの挙動が早送りみたいになってしまいます。動画とかで確認できれば早いのですが。。。

Re:無題

>ごめんなさい返信が遅れました。さて、倍速の件ですが、キャラの挙動が早送りみたいになってしまいます。動画とかで確認できれば早いのですが。。。

ご連絡ありがとうございます。
ゲーム中も、回想中も同じく倍速でしょうか?

6. 無題

はいどちらも、倍速です。

Re:無題

>はいどちらも、倍速です。

・互換モードで起動しても同じ症状でしょうか?
手順:
1.覗き忍のexeファイルを右クリック
2.「プロパティ」をクリック
3.「互換性」のタブをクリック
4.「互換モード」の欄で、WindowsXP(Service Pack 3)など別のOSを選択
5.「OK」をクリック
6.覗き忍を実行

・現行のPC(Windows10)のスペックが以前に使っていた機種のスペックより
高くなったということはありますでしょうか?
(当方でテストプレイしていた際、WindowsXPの割と古い機種でプレイしていたとき、
 若干動作が遅くなっていました)

7. 無題

返事が大変遅れました。こちらの方法でもダメでしたね。何度もすみません。

Re:無題

>返事が大変遅れました。こちらの方法でもダメでしたね。何度もすみません。

こちらこそご迷惑をおかけします。
ディスプレイのリフレッシュレートを変えると症状は変化しますでしょうか?
お手数ですが、可能でしたらご確認をお願いします。

win8の場合下の方法で変更できました。
1.デスクトップの何もないところで右クリック
2.「画面解像度」をクリック
3.「詳細設定」をクリック
4.「モニター」タブをクリック
5.画面のリフレッシュレートの欄を他のヘルツに設定



8. 無題

こちらでも無理でした。大変返事が遅れました・・・

Re:無題

>こちらでも無理でした。大変返事が遅れました・・・

こちらも返信が遅れましてすみませんm(_ _)m

だめでしたか・・・
win10ではないPCでは思い通りに動作されているのですよね?


9. 無題

win10にアップデート前では普通に動いていましたね

Re:無題

>win10にアップデート前では普通に動いていましたね

返信が遅れましてすみません。
考えてみましたが思いあたることがありませんでした。
引き続き情報を探してみます。
すみません。

もし見られていたら…
グラフィックドライバを更新してもダメでしょうか?




プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R