忍者ブログ

MuMu-Factoryのページ(仮)

MuMu-Factoryのページ(仮)

女子トイレを覗く話ートイレ争奪戦ーver1.4.1

最新版はバージョンが1.4.1になりましたので再度ダウンロード下さい。

・DLsite様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ195308.html/?unique_op=af

・DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_108019/?dmmref=TopNew&i3_ref=recommend&i3_ord=26
 

ver1.4.1用のノーモザイクパッチは下記のアドレスにアップしています。
それとモザイク解除&敵の耐久力が下がるパッチ(全難易度対象です)もアップしました。
http://mmf.at-ninja.jp/toilet_battle_nomosa_patch.html


ver1.4.1 ・ver1.3のセーブデータを使用してver1.4を実行した際に、ハードモード
     でキャラ選択後にエラーが発生する現象の修正

ver1.4 ・キーコンフィグ機能を追加
    ・縦方向の小ジャンプ機能を追加
    ・回想でメッセージウィンドウの表情も変化するように修正
    ・アイテムを拾う方法を変更(旧:Cキー 新:↓+Cキー)
    ・難易度ミドル以上のオープニングで、選択したキャラのメッセージが
    表示されるように修正
    ・特定キャラの必殺技を見直し
      *ちか→垂直ジャンプキックヒット時に敵がダウンするように修正
      *さほ→回転かかと落としに、エフェクト追加+後ろ方向にも攻撃判定追加
      *すずか→ミドルキックを追加
      *あやな→飛びひざ蹴り発生中に追加入力可能に修正
    ・バトル中の音楽を追加
    ・リバーサル攻撃機能を追加
    ・バトル勝利のWIN表示をZキー押下でキャンセル可能に修正
    ・バトル敗北時にコンテニュー機能を追加
    ・敵の状態により多数の掴めない状態が存在したため修正
    ・掴める状態にある相手は輪郭が点滅するように修正
    ・隠し要素追加



以下はver1.4のアップデート詳細です。

○キーコンフィグ機能を追加
今更ですが、
攻撃、ジャンプ、必殺技、掴む、アイテム拾う、アクションを行うボタンを変更できます。


○縦方向の小ジャンプ機能を追加
今まで左右方向のみステップできましたが、上下にもステップできるようになりました。

○回想でメッセージウィンドウの表情も変化するように修正
今までは、回想のメッセージウィンドウの顔グラフィックが変わりませんでしたが、同期して顔グラも変わるようにしました。
○アイテムを拾う方法を変更(旧:Cキー 新:↓+Cキー)
デフォルトでアイテムを拾いたいとき、今まではアイテムに重なってCキーのみでしたが、
やはり暴発が多いので、今回から↓+Cキーにしました。
ただ、キーコンフィグ設定でカスタムにすると、↓キーも不要になります。

○特定キャラの必殺技を見直し
<すずか>ミドルキックを追加
Cキー技でミドルキックが出ます。なんかCキーが寂しかったので…
<あやな>飛びひざ蹴り発生中に追加入力可能に修正
Cキー技の飛びひざ蹴り中に再度Cキー入力すると、飛び蹴りに変化します。タイミングにより、飛びひざ→飛び蹴りがつながります。

○リバーサル攻撃機能を追加
ミドル、ハードモードで敵が大量にいると、タコ殴りにされてダウン→ダウンとなり
ストレスがたまるので、一方的に反撃できる起き上がり技を追加しました。
起き上がり中に、攻撃+ジャンプボタンを押しておくと(押しっぱなしでOKです)、起き上がりの終わりに専用の必殺技が発動して、周囲の敵を蹴散らすことができます。でもHPがちょっと減ります。あとHPの減少量よりHPが少ない場合使用できません。CPUも使います。


○バトル敗北時にコンテニュー機能を追加
敗北時にコンテニューを選択できるようになりました。YESを選択すると、
タイトルに戻らないでキャラ選択画面に遷移するようにしました。
キャラ選択後はオープニングもカットされます。
○敵の状態により多数の掴めない状態が存在したため修正
殴って動きを止めて掴むのは問題ないのですが、
敵の状態によっては、いろいろ掴めない状態がありました。すみません。
たぶん、掴みやすくなりました。
なお、掴める状態のときは相手が点滅するようになりました。

・隠し要素追加
隠し要素といいつつ言ってしまいます(^^;)
さらに高難易度(ハード+)を追加しました。
クリアするとまたしても隠しキャラが解放されます。
それと、隠しキャラ解放後は、ハード、ハード+の場合、右の扉は攻撃できます。
 
PR

コメント

1. 無題

更新お疲れ様です、さっそく楽しませて頂きました。
新キャラのシチュ・・・凄く好みでした!
最後のおまけ要素も何回でも遊びたくなりますねこれは・・・

Re:無題

最新版のプレイどうもです!!
新キャラは、そろそろネタがつきたのでこれで最後にしようかと思いますが
楽しんでもらえてよかったです。
右のドアのリアクションは各キャラ違っているので、ちょっとしたお遊び要素ですが、
楽しんでもらえて良かったです。




2. 無題

毎度ながら作品、および更新楽しみにしております!
今回ご意見として少し問題があったので報告させていただきます。
ver.1.3から1.4に更新する際、通常どおり1.3までのデータをコピーし引き継ぎプレイを始めたのですが、ハード選択画面時に隠しキャラが表示されず、そのまま動作を終了してしまいました。
ハード+を行う事ができないので、何か解決策などありますでしょうか?
返答のほうお待ちしております。
P.S 合わせてver.1.4のモザイクパッチもお待ちしております。(既にあるよという事でしたらこちらの確認不足です。お手数をおかけしますがパッチのある場所をご明記いただければと思います)

Re:無題

大変もうしわけありません、確認してみたところ、ver1.3のデータで1.4を実行すると
確かにハードで隠しキャラが出現しないで、さらに他キャラを選択すると動作終了してしまいました。
暫定対応として、セーブデータをコンバートするアプリをアップしましたのでご利用ください。
http://mmf.at-ninja.jp/toilet_battle_nomosa_patch.html
なお、ハード+を解放するには、再度「かおり」でハードをクリアしていただく
必要があります。重ねてすみません。

不具合対応版も引き続きアップしますのでお待ちください。すみません。

3. 無題

いやはやまたもや隠しキャラを追加していただけるとは。

早速プレイしてみます!

Re:無題

ぜひプレイしてください!
隠しキャラのほかにも、ちょっとした隠し要素もあるのでそちらも楽しんでいただけたら
嬉しいです。


4. 無題

いやーハード+きっついっすねw
20回くらいやって勝てました。投げ技連発するとわりといけました
新キャラいいですねえ。この子が個室に入っているパターンが出るのが楽しみになりました。
ハード+をするとハードがかわいくみえるから不思議ですね
次回更新もあります?

Re:無題

ハード+はかなり厳し目にしています。テストプレイでも全然勝てませんでした
ザ・理不尽、これにつきますね(^^;)
でも投げ連発はいい手ですね。やよいの竜巻投げが活きます。
敵が離れていたら飛び道具、近づいて来たら投げ、がいいですね。
勝率ちょっと上がりました。
隠し要素(個室のやつ)も楽しんで下さい。
各キャラちょっとアクションが違っていたりします。
次回更新は未定ですが、大きな更新はしないと思います。
バグ修正とかはやるかもしれません。


5. 無題

更新お疲れ様です!
問題点を提起させていただいた者です。
今回の件に対しての丁寧な対応、本当にありがとうございました!
問題なくハード+を選択でき遊べるようになり、安心しております。
というわけでハード+に挑戦をしているのですが、キーボード操作のせいかなかなかクリアまで至らず、奮闘を重ねている次第です……。何度も戦ってはギリギリで負けてしまい、新たな隠しキャラは夢のまた夢状態、毎回惜しいなあと思っております。
救済策、または難易度調整はないかな……と求めるのはさすがに図々しすぎとも言えますし、もう少し頑張ってみようかなとは思います(笑
ともかく今回の更新、対応、お疲れ様でした!
また新作が発表されるのを心待ちにしております!

Re:無題

こちらこそ不具合のご報告ありがとうございました。
ハード+解放されて良かったです。
ハード+もなかなか理不尽なモードですが頑張ってください。

それと、ハード+の難易度調整用のパッチも用意してみました。
http://mmf.at-ninja.jp/toilet_battle_nomosa_patch.html

ハード+は、敵のHPも若干上がるようになっていますが、パッチに差し替えると
敵のHPがアップしなくなるので、ただの敵が多いモードになります。
多少は難易度軽減効果があると思います。
よろしければご利用ください。





7. 無題

今回の隠しキャラクターの必殺技はある意味凄いですね。
柔道をしてた学生時代を思い出しました。
そして扉も破壊可能後も色々な反応が見れて楽しめました(ちょっと可哀想でしたが)

話は変わりますが、factoryさんは本当に凄い方なんですね。
外国のサイトですが、factoryさんが新作やアップデートをするとすぐにその情報がそのサイトに入ってきます。
海外でも人気があるということですね。

更新お疲れ様でした。

Re:無題

彼女の必殺投げを見る限り、彼女も柔道部なのかもしれません^^)
しかし敵だと強いけど、自分で使うと隙が大きすぎて結構弱いという・・・
ダッシュからの連続技も見た目はかっこいいと思うんですが、
当たっても当たらなくても隙が馬鹿でかいという・・・^^;)

外国サイトの件ですが、単純に情報を載せてくれているだけならいいのですが・・・
違法アップロードの温床になっているので困っているところです。
あまり続くと、新作を作る資金も気力もなくなるという悪循環に陥る
可能性もあります(-- ;)

ですが皆様のように購入して遊んで下さる方々には本当に感謝しています!
そんな方々のためにもよりよい作品を作れたらいいのですが。
ちょっと愚痴もあり、すみません






8. 感想~

追加分遊びました!
普通にやると、勝てないですねw
同士討ちさせて、残った相手を倒す方法で何とかクリアしました!

追加要素いいですね!

後は、排泄物(便器内)が見えたら、もっとエロいかも?

今後も楽しみにしていますね~

Re:感想~

ハード+のクリアおめでとうございます!
私もはっきり言って何度もやらないと勝てません笑
まともにやるとクリアは難しいですよね^^;)
結構運に左右されます。

すでにクリアされているので必要ないとは思いますが、難易度調整のパッチも
アップしました。
http://mmf.at-ninja.jp/toilet_battle_nomosa_patch.html

追加要素は便器内みえたり、まさにしているところだったら面白かったかもしれませんね。
今回はすみませんが、ちょっとしたアクセントとしてお楽しみください。



9. こりゃきつい

ハード+で一時間近くつまる。
いくらおまけ要素っていっても難度高すぎじゃね…?

せっかく追加された要素も見れずにストレスがたまる一方…

貯まるのは便だけで十分ですよぅ!

Re:こりゃきつい

難易度の件、すみません。

難易度調整のパッチを作成しましたので。よろしければお使い下さい。
http://mmf.at-ninja.jp/toilet_battle_nomosa_patch.html

ハード+は敵のHPがちょっと上がっていますが、パッチに差し替えると、
敵のHP上昇がなくなり、難易度も下がると思います。


10. 無題

ハード+は結構つらかったですね
影キャラの体力見えないというのが一番つらかったです
流石にもう新キャラは追加されないと思いますが
実現するなら指浣腸するキャラクターを期待しています
こういうゲームですし

Re:無題

バード+クリアおめでとうございます。
影キャラのHPはすみません、表示するところがなくなってしまって・・・

指浣腸は盲点でした。新たなアクションで面白いですね!
新キャラは予定していませんが、いつか同じようなアクションゲームを作るとしたら
取り入れさせていただきたいです。

11. 無題

クリアしました
おまけは良かったのですが流石にドア破壊しながらハード+クリアするのはきつい!

正直じっくりやれるノーマルが一番楽しいのでハード+クリア後の特典にノーマルでの隠しキャラandドア破壊解禁を…

Re:無題

クリアおめでとうございます!
ドアは固いし敵がいっぱいいると破壊が結構難しいですが、敵を減らしてから
ゆっくりと破壊してください・・・攻撃回数の多い技だと破壊までの時間が
短縮できます。あんなの垂直ジャンプパンチとかCキーの3連パンチとか。

あと確かに隠しキャラはノーマルでも使えて問題ないですね。
ちょっと検討してみます。


12. 無題

お疲れ様です!
今回も楽しませていただきました!

質問なんですが1.4以降でモザイクパッチを入れてもモザイクが外れないのですがバグでしょうか?
ちゃんとバージョン等も確認して何度もやっているのですが外れなくて・・・(;´・ω・)
1.3の方ではちゃんと外れていたのでどうしたらいいのかわからないです・・・

Re:無題

楽しんでいただけましてよかったです。

パッチが反映されないとのことですが、当方でも確認してみましたが、
反映されてモザイクが外れました。謎です・・・
ちなみにver1.4.1で試しました。

他になにかお気づきの点などありますでしょうか?

13. 無題

お疲れ様でした。
なんとか完全クリアできました

もし新作が出るとしたら自分は覗き忍の新作が出て欲しいです
一度だけパーフェクト達成したこともあり今でも時々プレイしてます
覗いてる間だけ大きいアニメーションが出たり
モブ達の用たしによって個室から出てくる時間が違ったりといった
要素があったら面白そうです

Re:無題

クリアおめでとうございます!
極悪難易度で苦労されたと思います(^^;)
本作はもうちょっと微調整したいところ(隠しキャラを通常モードでも使えるようにする
など)もあるのですが、色々ありまして難航していますが
いずれアップできればと思います。

また新作ですが、覗き忍ですが、第1作目で思い入れもあるので
いずれは色々とパワーアップさせた続編も作りたいところです。
ドットになってしまうと思いますが、大きいアニメーションもぜひ作りたいところです。

ただ、実は今回は別ものの新作を作りまして、ノベルゲームになりました。
申請中ですので、近々発売していただけるかもしれません。
いつも報告が申請後ですいません。









14. 無題

今更ですが「している時にドアが開いてしまう」っていうのいいですね!
以前ダンジョンゲーの時も1シーンあって、すごく良かったのを思い出しました。

排泄という行為の性質上(?)基本的にはどうしても「普通にする」か「お漏らし」というパターンに限られてくるのでしょうが、そこに他人の目という要素が絡むのが好きなんですよね。
覗きやお漏らしのゲームはデビュー作以来何作か作られていて着実に質が上がっているのを感じるのですが、個人的には2作目の浣腸ゲーのようなものもまた作って頂けないかなぁと思います。
何にせよこれからも期待しております。新作もこれから買ってきます!

Re:無題

>今更ですが「している時にドアが開いてしまう」っていうのいいですね!
予期せぬトラブルで恥ずかしい目にあうシーンは興奮しますね。
やっと排泄できたと思ったらカギを閉め忘れていてあけられてしまうとか。
今回は、不可抗力で強引にこじあけられてしまいますが・・・笑

浣腸特化したゲームも作りたいところです。
浣腸して我慢させるのも、女の子が自分で浣腸して
我慢するシーンもどちらも好きですね。
とにかく我慢シーンとか、恥じらう女の子はなんだか興奮しますね(笑
いずれ作品化したいです。そのときはぜひプレイしていただきたいです。




プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R