忍者ブログ

MuMu-Factoryのページ(仮)

MuMu-Factoryのページ(仮)

女子トイレを覗く話ートイレ争奪戦ー

新作だせました。

もっと審査に時間がかかるかと思っていたので申請中に情報出そうと思っていましたが、
幸いにも思った以上に早くリリースしていただけました。
いつも情報が後手後手で申し訳ありません。

下記のサイト様にて販売していただいております。

・DLsite様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ195308.html/?unique_op=af

・DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_108019/?dmmref=TopNew&i3_ref=recommend&i3_ord=26

もしよろしければご購入下さい。
なお、必ず体験版にて動作確認をお願いいたします。






前作に新キャラ5人(生徒4+女教師1)を加えました。
また、前作のマウスを使ったクリックゲームから、仕様を変更して格闘アクションぽくしてみました。
パンチ、キック、特殊技、アイテムなど使いつつ敵を全滅させれば回想を取得できます。
旧キャラの回想は作り直しているので、前作をご購入いただいている方や、逆に、前作を
新たにご購入いただいても違ったトイレシーンを見ることができると思います。

ぜひよろしくお願いします。
PR

コメント

1. 無題

昼頃DLsiteを見たら発売されていたので早速プレイさせて頂きました。今回はキャラによって下痢だったり便秘だったりとバラエティに富んでおり、「普通にトイレで排泄行為をする」というカテゴリのあらゆるパターンをやりつくした感がありますね。
作品を重ねる毎に向上していく表現力と、そのジャンルのゲームと排泄を組み合わせるのかという奇抜なアイディアには毎度感心しています。
一方で個人的な要望なのですが、普通に行為をするのはもう極めた感があるので、過去作にあった浣腸やお漏らしを絡めた羞恥テイストの強いものをまたやって欲しいなと思います。
また、全作品を通じて学生キャラが多い印象ですが、何人かいるOLや女教師といったキャラも魅力的なのでもう少し増やして欲しいと感じました。
なんだか後半はほとんど要望になってしまいすいません。前作からしばらく活動の痕跡が無く少し心配だったのですが、杞憂だったようで何よりです。
今後も期待しておりますので無理せず活動を続けて頂ければと思います。

Re:無題

プレイしていただきありがとうございます!
楽しんでいただけましたら幸いです。
トイレ排泄系もそろそろマンネリ感でてきてしまうかもしれませんね(^^;)
次回どうするかわかりませんが(またトイレ排泄系のやつになるかもしれませんが)
浣腸して我慢させる系のやつも好きなのでいずれそんなのも作ってみたいです。
あとはキャラクターはたしかに女子高生よりなので、もっと幅広くいれたいところでは
あります。制服OLなどもなかなかそそるものがありますね。確定とは言えませんが、今後の創作に取り入れていきたいです。

2. 無題

購入しました
今回は難易度はちょうどいい具合だと思います
負けたらおもらし回想ゲットではなかったのがちょっとだけ残念でした
個人的にはゲームをどんどん出していただければいいので
要望取り入れるより好きなもの作ってください
モチベダウンして新作が出なくなるのが一番つらいです

Re:無題

>購入しました
>今回は難易度はちょうどいい具合だと思います
>負けたらおもらし回想ゲットではなかったのがちょっとだけ残念でした
>個人的にはゲームをどんどん出していただければいいので
>要望取り入れるより好きなもの作ってください
>モチベダウンして新作が出なくなるのが一番つらいです

プレイしていただきありがとうございます!
難易度的がちょうどよかったとのこと安心しました。
敵が潰しあったあとにタイマン勝負すれば、あまり負ける要素はないかもしれませんしね。混戦するとダメージうけますが(^^;)
あと漏らし要素が少ないのはすいません…

>要望取り入れるより好きなもの作ってください
ありがとうございます。今後もわりと好きに作らせていただきます笑
要望いただいたもので、これはいいな!と思ったものや、
これはできそうだな!とか思ったものはは取り込ませていただきます。
ご要望いただいてひらめく場合もありますし。
今後も温かい目で見守っていただければ嬉しいです。




3. 無題

早速プレイさせてもらいましたがいいですね。
難易度もちょうど良いですし。

女教師はあえてクリアせずパッチが出るまでのお楽しみとしました笑

Re:無題

>早速プレイさせてもらいましたがいいですね。
>難易度もちょうど良いですし。
>
>女教師はあえてクリアせずパッチが出るまでのお楽しみとしました笑

新作プレイしていただきありがとうございます!
難易度はちょうどよかったとのことで、安心しました。
いつも難易度設定が難しくて困ってしまうところです(^^;)
あと、操作性がちょっと微妙かもしれません。
必殺技つかおうとしてアイテム拾ってしまうとか…
掴む操作が難しかったり…

パッチは今日明日にも公開する予定ですので、今しばらくお待ちください。
それまですみませんが、女教師もお待ちください笑

4. 無題

新作、さっそく遊ばせて頂きました。
楽すぎず、かといって必死になっても勝てない訳ではない戦闘バランスが遊びやすかったです。

Re:無題

>新作、さっそく遊ばせて頂きました。
>楽すぎず、かといって必死になっても勝てない訳ではない戦闘バランスが遊びやすかったです。

新作プレイしていただきありがとうございます!
バランス調整の点ちょうど良かったみたいで安心しました。
隙は大きいですが、必殺技を使いまくっていても割と勝てるかもしれません。
あとキャラによってアイテムマッハ攻撃が強かったりするのであまり負ける
ことは少ないかもしれません。
あと敵のアイテム投げがうざいですね笑



5. 購入しましたー

早速プレイしでている分の回想はコンプしました。
最初は操作に戸惑いましたが多少慣れるとアイテムをうまく利用したり逃げたりといった戦法でクリアできました
難易度等は十分だと思います。
バトルしているときの青い顔や敗者が赤面したりといった細かいところもカが入ってていいなと思いました。
欲を言えばモザイク除去、洋式の前後、体力の残量によりもらしたりちびったりとかのパターンやフルスクリーン対応、敗者たちのもらした?カットイン等あればいいなと思いました(完全に欲望)
前作から結構空いたので心配でしたが新作来ると安心しちゃいますw
いろんな方から要望等たくさん来ると思いますがモチベが下がって更新なくなっちゃうよりは繁栄より新作作るモチベを維持していただきたいです
個人的にはダンジョン系よりこういう学園系のほうがやりやすさがありますしはかどりますw

Re:購入しましたー

新作プレイしていただきありがとうございます!

難易度は十分とのことでありがとうございます。ホッとしました。
操作性はなるべくシンプルにしようとして、ボタン数を抑えましたが、
(私自身ボタンが多すぎるとついていけないので…)
ただ操作性は賛否あるかもしれません(^^;)

あと色々足りないところはありますね。
たしかに漏らしたときカットインとかあると面白そうです。
また和式のみなので洋式のシーンがあったらまた違った興奮があるでしょうね。
フルスクリーンはできるかもしれません。
あと排泄物のモザイク解除パッチは近日中に配布予定ですのでお待ちください。

今後の作品もよりよいものを目指しますので、よろしくお願いします。







6. 無題

正直二ヶ月に一本はペース早すぎた次はゆっくり出してください的なコメントしようとしてたらもう次が出てたw
早速やらせていただきます

Re:無題

>正直二ヶ月に一本はペース早すぎた次はゆっくり出してください的なコメントしようとしてたらもう次が出てたw
>早速やらせていただきます

ありがとうございます。皆様の温かいコメントで救われます(^^)
今後も大作は中々無理ですが、気軽にプレイできるようなゲームを
作っていきたいので、よろしくお願いします。
(大作できたらいいですが、なかなか難しいですね)

7. 無題

新作ありがとうございます! 早速購入。2時間待つのがもどかしい・・・
お疲れ様です!

Re:無題

>新作ありがとうございます! 早速購入。2時間待つのがもどかしい・・・
>お疲れ様です!

新作をプレイしていただいて、ありがとうございます。
ゲーム性を一新しているので操作になれるのが少し時間かかるかもしれませんが
楽しんでいただけましたら嬉しいです(^^)

あとすみません、重複メッセージを削除させていただきました。



9. 無題

早速購入させていただきました
毎度毎度、様々なジャンルで驚かされます
某運動会ゲームのを彷彿させるゲームシステムに懐かしさを感じましたw それとキャラ追加だけでなく既存キャラにも新らたな描写がありとてもよかったです 色々な要望に応えて下さり感謝いたします
この度はリリースまでいつも以上の間隔がありましたが、今後も無料のないペースで頑張って下さい 出来ればでいいのですが、定期的にどんなにしょうもない近況報告だけでもいいので何か発信していただけると嬉しいですね(しばらくコメント返答もなかったので今回は本当に心配でしたw)
では、次回作も楽しみに待ってます

Re:無題

新作をプレイしていただきありがとうございます!

最初はキャラ追加だけして、追加パッチにしようかと考えていましたが、
せっかくなのでゲーム性も変しようと思い、またチビキャラ達を
どうにか生かせないと考えた結果、まさに、某大運動会の某格闘パートを
かなり意識したゲーム性になりました。
旧キャラは重複してしまうので、旧キャラの回想も作り変えてみました。
前作と今作で違った回想を楽しめます。

あと、本ブログの更新頻度の少なさは申し訳ないところです。
もっと更新頻度をあげねばいけませんね(^^;)

今後もぜひよろしくお願いします。



10. 無題


無料の ない 誤り
無理のない 正
失礼しました

11. 無題

新作早速プレイさせていただきました。この経過のこだわり具合が素晴らしいです。
おもらし回想がなかったり、教師が1人しかいないのは個人的に物足りない気がしますが、スカトロ(尿含む)性癖はニッチでマニアックなくせに、嗜好がさらに細かく分かれ、やっかいな性癖のため仕方ないでしょう(笑)
素晴らしい作品だと思います。いずみで2~3回ほど負けましたが、攻略法がわかってからは負けなしです。

Re:無題

新作をプレイしていただきありがとうございます!

漏らすシーンは羞恥心いっぱいで素晴らしいのですが
今作ではちょっとおざなりになっていてすいません。
今作では、ミニキャラが漏らす様子で想像力を膨らませて下さい(^^;)

操作法はシンプルに作ったつもりですが、必殺技つかおうとしてアイテム
拾ってしまったり、なかなかうまく動かせないかもしれません。
あと掴むのが難しかったりします。
慣れるとそれなりに操作できるかもしれませんが。

楽しんでいただけたら嬉しいです。
今後もよろしくお願いいたしします。





12. 無題

毎度毎度素晴らしいゲームをありがとうございます
みんな、ウンコ我慢してるのわかってるのに、問答無用の腹パンがすごいですな
モザイクパッチと追加要素があれば楽しみにしています

Re:無題

新作をプレイしていただきありがとうございます!

>みんな、ウンコ我慢してるのわかってるのに、問答無用の腹パンがすごいですな
みんな必死ですからね。
漏らすわけにはいかないので、腹パンしてでも勝たないと笑
女教師も緊急時には容赦ないものですね笑

追加要素は何かあるかもしれませんが、未定ですのでご了承ください。
モザイクパッチは近日中に公開するのでもう少しお待ちください。

今後の作品もよろしくお願いいたします。

13. 無題

まさか某熱血硬派なジャンルで来るとは思いませんでしたw
もう、いろんな意味でMumuさんの作品だけが頼りなんですいつもありがとうございます;;

Re:無題

新作のプレイしていただき、ありがとうございます!

今作は、まさに、某熱血運動会の某格闘パートのパクリ、いや、インスパイアです笑
ミニキャラがいろいろ動いたら面白いだろうなと思って、ああいう形になりました。
最初は、コマンド入力(↓→パンチ等)で必殺技にしようかとも思いましたが
最終的にシンプルになりました。元にした某運動会が非常によくできていて面白いゲームだったので、本ゲームもそれなりに遊べて楽しんでいただけたら嬉しいです。

ともあれ、今後の作品もぜひ遊んでいただけたら嬉しいです!!


14. 無題

新作おめでとうございます。
早速購入してやらせてもらいました。
今回、格闘ゲームになると思ってもみませんでした。
難易度はキャラクターによっては差があるものの
気なるほど難しくはなかったです。
あとはモザイクパッチと追加要素があれば楽しみにしています。

Re:無題

新作をプレイしていただきありがとうございます!
今回はゲーム性をがらりと変えてみました。
単純な殴り合いですが結構熱くなっていただけましたら幸いです。
それと排泄物のモザイク解除パッチを置きましたのでご利用下さい。
いまのところ、追加要素ではありませんが、調整のためのアップデート
(効果音の追加やエフェクト追加、キャラのパラメータ調整等)を予定しています。


15. 無題

新作ありがとうございます!
しばらく音沙汰がなかったので心配していましたが
突然新作が出ていたので驚きましたがとてもうれしいです!
まだ購入していませんがすぐ買ってプレイします!

Re:無題

>新作ありがとうございます!
>しばらく音沙汰がなかったので心配していましたが
>突然新作が出ていたので驚きましたがとてもうれしいです!
>まだ購入していませんがすぐ買ってプレイします!

長らく返信がおくれましてすいませんでしたm(_ _;)m
新作ぜひプレイしていただきたく思います!
ゲーム性が変わったので楽しんでいただけましたら嬉しいです。
パッチも用意しましたのでぜひご利用ください。



16. 無題


今回もやはり実行ドゥェジルですね...他のシリーズは、すべてがうまくされ有毒このシリーズだけを実行しても何の実行もダメですね。もしかしたらどのようなプラグインのようなものが必要なのはないかと思いまし...
ウィンドウ10を使用していますが、これは問題がお勧めしませ同じで本当に惜しいですね。一応、パッチや回避策を期待して購入はしておくが....悲しいですね。

Re:無題

不具合のようでご迷惑をおかけします。
前作のゲームを起動できないというご連絡もいただいております。
海外ユーザーの方からの不具合のご連絡が多いので、もしかするとOSの言語の問題
かもしれません。
詳細は分かりませんが、"NTLEA"というアプリケーションを使って起動できた
という話もありました。
可能でしたら、"NTLEA"をお調べください

I'm sorry but the following sentences will be translated on the translation site, so there is a danger that it is not translated correctly.

We apologize for any inconvenience.
We have also heard that you can not start the previous game.
As there are many reports of problems from overseas users, maybe OS language problems
maybe.
I do not know the details, but I was able to start up using the application "NTLEA"
There was also a story saying.
If possible, please check "NTLEA"

17. 無題

新作が来るって信じてました!
新しく追加されたブルマ少女たちの食い込みがすばらでした!
そのうえ揃いも揃って便器から溢れんばかり…、体を動かした後は量が多いのでしょうか笑
旧キャラも、前作とは別のパターンを楽しませてもらいました。
前作と見比べてみても、排泄に翻弄される彼女たちの苦悩が窺えますね。
トイレの中だけでなく心の中まで覗き見てる感じが堪らないです。

Re:無題

新作をプレイしていただき、ありがとうございます!

>新しく追加されたブルマ少女たちの食い込みがすばらでした!
今どきの学校ではどうなのかわかりませんが
体操服といえばやはりブルマですね!

>そのうえ揃いも揃って便器から溢れんばかり
恐らく彼女たちは相当我慢していたんでしょう。
トイレに運よく入れた子は安堵しながら運子を出すことができたことでしょう(^^;

>旧キャラも、前作とは別のパターンを楽しませてもらいました。
色々パターン考えるのは楽しくもあり苦しくもありました
セリフとかもなかなか考えるのが難しいですね。
もっと文章面も強化したいところです。

今後の作品もぜひよろしくお願い致します。




18. 無題

いつも楽しませてもらってます。
前作購入させていただきましたが、やはり女子トイレを覗く話シリーズは
ダントツで良作です。私事でありますが、もう少し大人のキャラも欲しいですね。
あと放屁をもう少し増やしていただければ更に良いと感じます。
私的には下痢フェチなのですごく楽しくやらせてもらっております。
次回作も必ず購入しますので期待しています。

Re:無題

新作をプレイしていただいてありがとうございます!
楽しんでいただけましたようで非常にうれしく思います。
苦戦しながらも作った甲斐があります(^^)

>もう少し大人のキャラも欲しいですね。
過去作含め、全体的に女子高生が多いんですよね。
他の方からもご要望はあるので、今後大人キャラも増やしていければと思います。

>あと放屁をもう少し増やしていただければ更に良いと感じます。
>私的には下痢フェチなのですごく楽しくやらせてもらっております。
汚らしい下痢+放屁とかは最高のコンビネーションですよね!
放屁の追加は今回は難しいかもしれませんが、今後の参考にさせていただきます。

次回作も楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。


19. ゲームバランス的な話

あやなが弱すぎるのはわざとでしょうか
脳天割りのあまりの使えなさに笑ってしまいました

Re:ゲームバランス的な話

>あやなが弱すぎるのはわざとでしょうか
>脳天割りのあまりの使えなさに笑ってしまいました

プレイしていただきありがとうございます。
現状、ゲームバランス的に調整が不十分かもしれません。すみませんm(_ _)m
ただいま、バージョンアップを予定していまして、特定キャラの
見直しもしています。
あやなの「脳天割り」もちょっとパワーアップします。
それと、難易度に「ミドル」「ハード」が追加されます。
ハードをクリアすると少しいいことがあるかもしれません。
「ノーマル」だと4人でしたが、「ミドル」は7人、「ハード」は10人での
バトルになります。「ハード」はほんとにハードだと思います(理不尽な点も含め…)

すみませんが、今しばらくお待ちください。







プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R