忍者ブログ

MuMu-Factoryのページ(仮)

MuMu-Factoryのページ(仮)

「ダンジョンに挑む者たち」バージョン1.3.1

たびたびすいません。バグ対応によりバージョンアップ版がリリースされました。

<修正内容>
回想の「グローリア ダンジョン内トイレ(脱糞)(ミニドット)(後ろから)」
が解放されない不具合の修正

必要な方は、恐れ入りますが、ご購入されたサイトで再度バージョンアップ版を
ダウンロードしてください。

dmm様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_098083/

melonbooks様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000189136

dlsite様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180916.html

パッチ置き場
http://mmf.at-ninja.jp/dungeon_challengers_patch.html


PR

コメント

1. 無題

バージョンアップ版が配信されていたので早速ダウンロードしてみたのですが、ファイルが破損しているのか解凍できませんでした。私の問題かもしれませんが、確認していただけるとありがたいです。

Re:無題

>バージョンアップ版が配信されていたので早速ダウンロードしてみたのですが、ファイルが破損しているのか解凍できませんでした。私の問題かもしれませんが、確認していただけるとありがたいです。

私の環境ではどうやら解凍してゲーム起動ができました。
なお、圧縮、解凍には、「7-zip」を使用しています。
もしかしたら「7-zip」で解凍できるかもしれません。
お手数ですが、念のためお試しください。


2. 無題

覗き忍2がでたときは、女子同士の会話とか、入るところがなくしかたなく排便するというシチュ入れてほしいですね。

Re:無題

>覗き忍2がでたときは、女子同士の会話とか、入るところがなくしかたなく排便するというシチュ入れてほしいですね。

返信がおくれてすみませんm(_ _)m
会話シーンは強化したいところです。
友達との絡みももっとあったほうがいいですね。
覗き忍2になるか、もしくは、そのほかの作品にて反映したいです。



3. clear!

どーも、はじめまして。
久しぶりにやりがいのあるゲームをプレイさせて頂きましたよ。
回想も全て揃える事が出来、感無量です。
どーもありがとう。
ただ、鑑定士さんとフレアさんの脱糞ショーが収録されてないところに不満があったりもする訳ですが、ゲームとしてのクオリティは非常に高く、下手なソフトより楽しめる完成度の高い作品だったのではないかと思う所存です。
また、アイテムの充実度やバラエティ豊富なキャラクター達がプレイヤーの妄想力を大きく掻き立てる。
パーティー内の絡みは決して多い訳ではないが他種族との冒険は如何にもファンタジーって感じでエルフで揃えなかった所はグッドでしたよ。
ありきたりかも知れないが、アイテムに浣腸もあった方がマニアにはたまらない物ではなかろうか。

Re:clear!

>どーも、はじめまして。
>久しぶりにやりがいのあるゲームをプレイさせて頂きましたよ。
>回想も全て揃える事が出来、感無量です。
>どーもありがとう。

こちらこそプレイしていただきありがとうございます。
システム的にはいろいろ不都合なところもあったと思いますが
(尿意、便意の上昇のバランスとか敵の強さとか・・・)
最後までプレイしていただきうれしい限りです。

>ただ、鑑定士さんとフレアさんの脱糞ショーが収録されてないところに不満があったりもする訳ですが、ゲームとしてのクオリティは非常に高く、下手なソフトより楽しめる完成度の高い作品だったのではないかと思う所存です。

鑑定士はちょっとおまけ的につけてしまっていて、尿しかありませんでしたね。
すみません。
フレアさんも今更ですがエンディングで何かしらつければよかったかもしれません。せっかくの女性キャラですし。こちらもすみません。

>また、アイテムの充実度やバラエティ豊富なキャラクター達がプレイヤーの妄想力を大きく掻き立てる。
>パーティー内の絡みは決して多い訳ではないが他種族との冒険は如何にもファンタジーって感じでエルフで揃えなかった所はグッドでしたよ。

RPGっぽいパーティプレイをやってみたかったので入れてみました。
一人で行くよりは賑やかになったと思います。
ただ、たしかに絡みが少なかったですね。
せいぜいブリジットとの会話が多いくらいでそのほかメンバーは単なる
攻撃サポートメンバーになってしまていますのでこれは今後の課題です。
もっと絡みを追加したほうがよりキャラクターが引き立ちますよね(^^)

>ありきたりかも知れないが、アイテムに浣腸もあった方がマニアにはたまらない物ではなかろうか。
>

ステータスに「便秘」とかあったら面白いかもしれませんね。
そうすると浣腸が生きてきますね。2をつくるとしたらこの辺も反映出来たら
面白そうです。


4. 無題

ひと月ほど経ちましたが、次の構成などは決まってますでしょうか?

Re:無題

>ひと月ほど経ちましたが、次の構成などは決まってますでしょうか?

構想はすこしまとまってきましたが、まだ何とも言えません。
すみません・・・

5. 無題

遅ればせながら、現在楽しくプレイさせていただいております。

しかし、バージョンアップすると、自キャラと敵の動きがものすごく速くなってしまったのですが
これは仕様なんですかね??

お返事待っています。

Re:無題

>遅ればせながら、現在楽しくプレイさせていただいております。
ありがとうございます。
>
>しかし、バージョンアップすると、自キャラと敵の動きがものすごく速くなってしまったのですが
>これは仕様なんですかね??
バージョンアップでは速度に関する調整は行っていませんので謎ですね…
OSバージョンは何になりますでしょうか?

6. 無題

かなり古いxpです。

7. 無題

osはWindows7
verアップの手順として
DungeonChallengersから新たにダウンロードしたDungeonChallengers_1.3.1へ
save00,save01を移しました。
それでセーブデータなどは無事移行したのですか、なぜかキャラのモーションが早くなりました。
verアップの仕方が間違っていますかね?

Re:無題

>osはWindows7
>verアップの手順として
>DungeonChallengersから新たにダウンロードしたDungeonChallengers_1.3.1へ
>save00,save01を移しました。
>それでセーブデータなどは無事移行したのですか、なぜかキャラのモーションが早くなりました。
>verアップの仕方が間違っていますかね?

verアップは問題ないようです。
しかし、すみません。こちらでは同じ不具合が確認できませんでした。
windows7でグラフィックドライバは最新になっておりますでしょうか?
(ver1.0が正しく動いているので問題ないとは思いますが…)

それと、もしかすると、osを起動しっぱなし(スリープは行うが、長い間、再起動やパワーオフを行っていない)ということはないでしょうか?
プログラムにすこし気になる箇所が見つかりました。




8. 無題

過去作などは起動できるのですがこれだけ何故か起動できなかったです。(体験版)
別途ランタイムなどいるんですかね?

9. セーブデータを

唐突ですみません、私はとてもactが苦手ですぐに詰まってしまいました
なのでcg全開放などができるセーブデータを配布してくれないでしょうか?

Re:セーブデータを

本作はゲーム部分も含めて楽しんでいただきたいという思いもあり、
全開放のデータの配布はご勘弁いただきたいのですが、難易度を低下させるような
パッチを作成するので、それを使ってクリアしていただけましたら幸いです。
すみません・・・m(_ _)m

敵の耐久力が下がるパッチを作成しました。勝ちやすくなると思います。
以下のサイトよりダウンロードください。
http://mmf.at-ninja.jp/toilet_battle_nomosa_patch.html


プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R